プロフィール

kamiiyu Lykin

Author:kamiiyu Lykin
<天真爛漫>朝から深夜までダラダラ営業してますので覗いてやってください(o*。_。)oペコッ 
まぁ・・・接客などいたしませんが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

間違っても素敵な音楽や癒しなど求めないように!(〃`・ω・)ノ

★☆❤天真爛漫❤☆★
↑TPしてみる?

このブログはセカンドライフ関係なら、リンクフリーです。相互リンクもOKですよ(*ゝω・*)


商品一覧


最新記事


StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

リンク


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


(。・ω・)ノ゙ コンチャ みぅでっす☆

もうコッチのブログ完全放置ですねぇwww
ツ逝ったーで毒吐くと、こっちではスッカリ毒気が無くってまして(・∀・ )エへ

セカンドライフ内の活動も天真ブログをメインにあげてますし、(あ、リンクしてくれてるお方が居ましたら天真ブログに・・・略w)姿勢Do?の宣伝も、SHISEI-Do?ブログフリッカーで十分効果出てますからねぇ(。-ω-)

もうここいらないんじゃないかと・・・・・w

まぁ削除なんてヤボはことはしませんが、限りなく永久放置の方向になりそうです。(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


何かSS貼っとくかw
Snapshot_2064.png
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ みぅでっす☆

今日はマッタリできると思ってたのですが・・・w
天真爛漫ショッピングモールに妙な看板が・・・
Snapshot_1637.jpg

なになに・・・イケメン!・・・・イケ声?・・・・・・・・・・・・イケDJ???



( ・ω・`)じー
Snapshot_1638.jpg

何だろうな~イケメンは良いとして~・・・何だか見覚えのあるツラが2名ほど・・・・( ・ω・)じー


うちの店長とチーフじゃないか!?
Snapshot_1639.jpg
いひひひ(。-∀-)これはこれは応援に行かねばw(RL休みでよかったw)

時間は3月14日(日)22時!!
場所はコチラ♪
Aステージ
Bステージ
Cステージ




ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ みぅでっす♪

天真爛漫ショッピングモールの3Fにひっそり?と営業中のお店が1軒・・・w
Snapshot_1559.png
クリエーターのhoo johnさんを捕まえたのでさっそく質問!

み「何のお店なんですか?」
く「見てわからんもんは、聞いてもわからん!」

み「・・・・」


ドカッ!バキ!ドスドス!

く「うっ・・・・・」


Snapshot_1562.png


く「A・・・・F・・・・・・・・K・・・・・・・・・グッ・・・・・・・・・・・・」

み「トドメ刺すか・・・(。-∀-)


く「AFKグッズです。はい」

Snapshot_1561.png

く「AFKしてる時も気を抜かないでSLを楽しむ!そういう気合の入ったアバターがクマは好きなんです。」
Snapshot_1560.png


み「なるほど・・・で、売れてるの?」

く「いやぁ~全然www」


ということで皆さんクマのAFKグッズ気に入ってもらえるかどうかわかりませんが良かったら1つ買ってあげてくださいw

天真爛漫ショッピングモール


Dolly Girls

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンニチワ みぅでっす☆


Dolly久しぶりに活動再開です!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
Snapshot_1520.png

ダンスの実力者おたまちゃんとかずさママに、おんぶにだっこしてもらってるダンスユニット!
さらに今回はまたまた腕利きの2人スイカちゃんとあんこちゃんが加わって・・・(*´・ω・`)


・・・クビにならないようがんばりますwww
Snapshot_1521.png

本番はもうすぐ!27日のClub MKのダンスショーでお会いいたしましょう(*ゝω・*)

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ みぅでっす☆


本日発売される.+*Cipher*+. の新作Bustier Dressです☆
Snapshot_1493.png

Snapshot_1494.png
メタリックな感じでかなりエロカワです(´・∀・`)
セパレーツのビスチェも入ってます!
色は5色展開で中でも上のBlueとPupleはすっごくキレイでクリエーターのCipherさん自身もお気に入りだそうです(*ゝω・*)

Snapshot_1492.png
セクシーなダンス衣装としても着れますし彼氏を誘惑したい方もぜひ着てみてください(〃`・ω・)ノ

Snapshot_1497.png

Snapshot_1495.png
.+*Cipher*+,さんのメインストアはこつら
.+*Cipher*+,
セカンドライフ・ブログ

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村


Powered by FC2 Blog
